2016年02月24日

ドカ雪

今日は、除雪から一日が開始。


その上、おさんぽ時に、リードが手から離れて、大雪に
はしゃぐワンを、全力で追いかけてヘロヘロ


雪も、ずっと降り続いてる...



昨日、娘が賞状をもらって帰ってきた。
001.JPG

で、どんな絵が選ばれたのか聞くと、本人もわかってない様子。


見たかったなぁ、その絵。



数日前、娘の帰宅前に、スコーンを焼いた。
スコーン.JPG

相変わらず、食欲のない毎日で心配だけど、あるものだけで、
作ったにもかかわらず、帰宅早々、「いいにおい〜
と言いながら、食べてくれました


今日も、お迎え&お弁当持たせて、送り


親も子も、疲労の蓄積される毎日。
posted by みき at 13:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

週の始まり

休暇の今日は、朝からおさんぽ🐶、家事、オークション発送🏣、
神社参り。


週末荒れてたお天気も、今日はいい陽射し
IMG_5135.JPG


昨日は、娘を送ってから、お寺参り、スポーツショップ、書店で、
買い続けてるコミックの最新刊を購入。
005.JPG

文具やさん、パンやさんに寄り終了〜。
003.JPG

004.JPG

あっ、職場の方から、私と娘にチョコも頂いた
001.JPG

007.JPG



今日は、午前帰りの娘の迎え、昼食食べさせて、送迎。

明日は、ちょっと遠いエリアの受験会場まで送り、エステ。

水曜は仕事後、娘の送迎、木曜は定期通院🏥、金曜はまた娘の受験、
土曜は仕事の間に、夫に娘の送迎を依頼のドタバタweek💨


体調崩さず、乗り切れますように
posted by みき at 10:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

除雪ウィーク(*_*;

今週は、月曜から連日の除雪。

昨日は特に酷かった(>_<)


そんな中、わが家のわんだけは楽しそう。
IMG_5143.JPG

ちょうど、タイヤ1本分の幅が、体にピッタリ

だけどすぐに、轍からふかふかの雪にダイブ💨

除雪中のご近所さんから、「雪まみれで楽しいね〜。」と声を
掛けられた(笑)



近頃、毎日お弁当持参で、長時間家を空けるので、なかなか家で
食事を摂れない娘。

昨日も、学校から直で出かけ、帰宅は11時。


元々小食な上、食事を摂ると気持ちが悪くなるらしく、数日前の
この日のお弁当は超軽め。
サンドイッチ.JPG

そんな娘も、休暇に焼いたこのさつまいもクッキーは喜んでくれた
さつまいもクッキー.JPG


posted by みき at 21:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

エステ当選!!

003.JPG

昨日、情報新聞の読者プレゼントのエステの当選通知が
届いた


期限が月内だから、気分転換がてら、行ってこよう。



節分の日の娘の塾弁。
026.JPG

持たせる直前に、恵方巻をもう1本追加。

喜んでくれたみたい

豆まきは、帰宅した10時過ぎから、家族みんなで。



先週末、久々に買ったどんぐりのパン。
どんぐりパン.JPG

ちくわパンてりたまチキンパンは、撮影前に食べちゃった


一緒に買った、きのとやのクロッカンシューザクザクチーズタルト(ブルーベリー)
チーズタルト.JPG

このチーズタルト、初めて食べたけど、おいしかった
posted by みき at 17:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする