2017年08月04日

夏休み

夏休み前の先週末、家族で帯広に行ってきました

その時のことは、後ほど改めて書きたいと思います。


今週は娘、講習の後に、以前通ってた教室に行き、
帰宅は10時


翌日は、講習後に、お友達が泊まりに来ました

娘が好きなことを知って、お友達ママが、立派な
お饂飩を、こんなにたくさん持たせてくれたようです
IMG_9634.JPG

娘の部屋からは、にぎやかな声が、ずっと聞こえて
いましたが、お友達も、喜んでくれたようで、よかった

お友達が撮ったうちのわんこ。
IMG_9643.JPG


私は、この日と翌日、わんのお散歩前に、町内会のラジオ
体操当番。


今日は、午前中から、お友達宅にお誕生祝いに出かけた娘。

一旦、帰宅し、また夜まで用事。私は駅までの送迎2往復



来週は合宿もあるし、JKの夏休みは忙しい💦



先月、横浜の弟夫婦がくれたお小遣いでウォークマンを購入。
IMG_9628.JPG

ありがとう~~~


昨日、携帯キャリアのサービスで1人2個もらえたドーナツ。
IMG_9635.JPG

夫の分は、夫の不注意でわんこに食べられた


帯広に行った際、楽しみにしてたお菓子が、店舗限定で
買えず、帰宅後、ネット注文していたのが、今日到着
FullSizeRender4.jpg


なかなか色づいてくれなかったミニトマトが、やっと色づいて
きた
IMG_9615.JPG


充実の一週間でした~~~
posted by みき at 12:44| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする