2015年07月05日

2Days参戦!!

ライブ2.jpg

娘は、昨日と今日と、4ヶ月以上前から楽しみにしてたLIVEです。


初日の昨日はグッズ購入のため、朝8時過ぎに家を出て、帰宅は10時。

昨日の様子
ライブ.jpg

グッズ.jpg

今日は、グッズ購入がないので、2時過ぎに、最寄り駅まで送って
行きました。


今日は、札幌ドームで三代目のLIVEもあるから、人すごいかも。



昨日はスタンド席、今日はアリーナスタンディングですが、アルバム
購入者限定の先行抽選で当たったからか、いずれも良席のようで、
昨夜も興奮状態で帰宅。


今日は、揉みくちゃになって、ケガだけはしないで欲しいけど、間近で
見れるんじゃないかな。



っつーか、実はワンオク、娘より私の方が好きなのに、お留守番なので、
せめて音楽を聴きながら、娘の報告と余韻で、我慢することにします(T▽T)


昨日も、子どもに付き合って、私くらいの親世代の人も来てたみたい
だなぁ。。。
posted by みき at 15:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック