2017年04月06日

初いきなりステーキ

今日は、通学定期を買いがてら、娘とお買い物


お昼は、初めて“いきなりステーキ”で食べることに。

販売開始時刻に行ったにもかかわらず、定期を買うのにも、
結構並んだ上、ここでも行列💧

でも、こういう時じゃないと、並んでまで食べないので、
待ちました


2人とも、ライス、サラダ、スープ付きのワイルドステーキ。
IMG_8149.JPG

写真のようなレア状態で受け取り、熱々の鉄板でほどよく
焼いて、いただきます


お手頃価格なのに、お肉は臭みもなく、食べ応えがあって、
おいしかったけど、スープの中のお肉は、私にも娘にも、
ちょっとくどかった


帰りは、サーティーワンでアイス
IMG_8160.JPG

久しぶりに、娘とふたりで出かけたけど、やっぱりこんな
時間もいいなぁ



娘は、昨日のたこパも楽しんだよう。
FullSizeRender2.jpg

FullSizeRender1.jpg

家では入れないようなものもたくさん入れたらしく、ロシアン
ルーレット的な感じで、中には結構な唐辛子入りのもあったとか


朝9時半前に送って、帰ってきたのは6時半


1日使って遊べる日なんてそうそうないから、よかったね
posted by みき at 20:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしかったお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448784432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック