2017年04月21日

やっと晴れた^^;

今週半ば、大荒れのお天気の中、わんこのお腹の調子が
よくなくて、時間は短いけど、いつも以上のお散歩回数。

当のわんこも、外出た瞬間固まり、早く帰りたがる始末...
IMG_8231.JPG

オール電化の暖房の最低試用期間が過ぎるので、暖房切ったら、
室内も風邪ひきそうな寒さ


やっと今日、晴れました
IMG_8244.JPG

朝は、夫、娘と一緒に、6時半過ぎにお散歩に出るので、
それまでは、寝ぼけた頭での準備でドッタバタ💨だけど、
天気のよい日のお散歩はほんと気持ちいい


週中、夜に作った 冷蔵庫で寝かせなくてもすぐできるクッキー。
IMG_9943.JPG

IMG_9948.JPG


暴風雨のお散歩に着てた、登山用レインウェア。

ポッケにおやつを入れていたのを忘れて、わんこに齧られた
FullSizeRender.jpg

ファスナーもここまでしか上がらないので、使えない
IMG_8216.JPG

メーカーに問い合わせたら、ファスナー交換で4,000円弱
だって

とりあえず、娘のレインウェア借りてます



明日の半日仕事が終わったら、明後日は、お友達が、娘と私を
お出かけに連れて行ってくれるので、楽しみ~~~

その間、夫は、今年度事業部になった町内会の会合です。
IMG_8248.JPG

この後も、結構、打ち合わせや行事がありそう。。。

一年間、夫と協力してがんばります
posted by みき at 16:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣お菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック