2017年04月30日

2017年 秀岳荘 春のバーゲンセール 

今年の 秀岳荘 春のバーゲンセールが4/28(金)から
始まった。

バーゲンセールは、春と秋の年2回の開催だけど、寒くて
辛い冬を長い間じっと耐え、やっと訪れた春のアウトドア
シーズンのスタートともに開催される春のバーゲンセールは、
否が応でもテンションが上がる


欲しい物はたくさんあるけど、この春、高2になった娘の
教育費に、これから更にお金がかかるので、今年は我慢かな
と思いつつも、夫が「覘いてみるか?」と言うので一緒に
行くことに...


セール2日目の4/29(土)、10時30分の開店30分前
にお店に到着。

この時間でほぼ、駐車場は満車🅿

もう少し家を出るのが遅かったら、完全にアウト


他のお客さんとともに、開店と同時に入店。

時間が経つと、店内の熱気もすごく、レジにも長蛇の列が...


一度お店に入ったからには手ぶらでは帰してもらえず(笑)、
結局、今回のセールで買ったものは・・・。


まず、夫はファイントラックの長袖のジップシャツと
IMG_8487.JPG

ミズノの半袖のジップシャツ。
IMG_8486.JPG

それと、モンベルのキャップ。
IMG_8496.JPG

私は、モンベルのレインウエア、ストームクルーザーの上下、
IMG_8491.JPG

スマートウールのソックス。


今のレインウエアは、買ってからもう8年目になるけど、
値段も張るものなので、今年も我慢しようかな。と思っていた。

ところが、うちのワンコにレインウエアのファスナーを噛まれて
使用不能になったので、やむを得ず買うことに・・・。

嬉しいやら悲しいやらで、複雑な気分


そして、夫と私で虫除けのネット。
IMG_8488.JPG

去年、昆布岳でひどい目にあったので・・・


娘が、マーモットのパーカー。
IMG_8490.JPG

今年は、一度くらいは家族で登れるかも。


夫は今、気になっているオスプレーのザックを買うかどうか、
まだ迷っているみたい。


この日は、娘の洋服や文具を買うために何軒も何軒もはしご
して、家族揃ってグッタリ



さて、たくさん買い物した後は、家の中を見回して使わなく
なったものをまた、地道にオークションに出す恒例の作業が
始まる
posted by みき at 18:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ┗登山用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449474382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック