2017年06月29日

一週間のいろいろ

図書館にリクエストして購入してもらって読んでる本。
長生きしたけりゃパンは食べるな.JPG

ある日の朝食。

私は、焼鮭、納豆、アスパラ粉チーズ&醤油炒め、金時豆、
お味噌汁にフルーツ。

トーストとコーヒーだった夫に

「朝からよく食べるなぁ💧」と、呆れられましたが、

この本を読んで、夫にも、せめて、ごはんの日を増やすことに
しました


グルテンフリーの本を読みながら、焼き菓子というのも
なんですが、おやつに焼いた“バナナケーキ”と
バナナケーキ.JPG

“紅茶クッキー”
紅茶クッキー.jpg

おまけで、いももち。なんだか可愛くて
いももち.jpg


先週末は、20%オフのクーポンがあったので、久々に
焼き肉やさんへ。
焼き肉.JPG

出入口にあったぬいぐるみ
ぬいぐるみ.JPG


娘がお友達から借りてきたマンガに私もハマった
鬼灯の冷徹.JPG


3週間前に、病院からもらった花苗が、最近、咲き始めた
IMG_9302.JPG

IMG_9303.JPG

今日のわんこの様子
pickerimage.jpg


ピーマンとトマトに実がついてきた
IMG_9271.JPG

IMG_9310.JPG


夫が、職場からもらってきた『ゴッホ展』チケット。
ゴッホ展チケット.jpg

昨年のように、娘と美術館デートする予定
posted by みき at 18:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・畑 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック