2017年07月08日

暑い。。。

昨日から急に暑くなり、1日中、空調が効いていなく、
人がごった返す中、汗だく💦での仕事で、グッタリ。。。

今日は、半日勤務だったのが救いだけど、夫が、車で
職場のキャンプに行ったので、帰りは、炎天下30分
歩いて帰宅。

その間すれ違った人は2人でした



一週間のできごと。

先週末、夫の職場の方の送別会で、頂いてきたお菓子折り。
菓子折り.JPG

終バスで帰宅した夫、なんと、このお菓子折を、
バスターミナルに忘れてきて、翌日、ターミナルに
電話したら、届いていたらしい

届けてくれた方に感謝おいしく頂きました


30日は、「夏越の祓」の日だったので、氏神様へ。

と言っても、神職が常駐している訳ではなく、「茅の輪くぐり」
もしていませんが。


土曜は、娘を送ってから、富良野岳登山。

帰宅後、私が娘の迎えとわんのお散歩
夫が町内会の会議に出席。


今週はまた、娘のお友達から借りたマンガの続き5冊を
一気読み💨
FullSizeRender1.jpg


翌日は、お友達がうちに来た時に、貸してくれたこの本を、
わんこのトリミングの待ち時間などを利用して、また一気読み
IMG_9375.JPG


先週土曜、授業後に模試だった娘のおべんとう。
IMG_9333.JPG

模試が終わった夕方以降は、学校近くの区の体育館で、
夜までバレーボール練習でした。


ピーマンもこんなに大きくなりました
IMG_9404.JPG


いつにも増して早い一週間だった~💨
posted by みき at 16:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・コミック | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック