2017年07月16日

暑さ続きの後は大雨

10日ほど厳しい暑さが続いた後の今日は、大雨


イベント事が済んだ後で、よかった



先週、お友達が来てくれた時に、頂いた夏野菜かりんとう。
pickerimage2.jpg

パッケージ同様、お上品なお味でした



先週末、職場で深川にキャンプに行った夫からのおみやげ。
IMG_9423.JPG

IMG_9424.JPG

普段は、なかなかこれだけ自宅用に買えません



週中の休暇には、街中のFABcafeさんで、お友達とランチ&
スイーツを楽しんだり、


仕事の前に、美容院✂と、娘の浴衣を買いに行ったり、
IMG_9476.JPG

家にも、呉服屋さんで仕立ててもらった、私の絞りの
浴衣があるのに、なんだか気に入らないようで
pickerimage3.jpg


昨日は夫と、娘の学校に行った後、お墓参り。

娘の方は、担任の先生も一緒に、打ち上げ&二次会
かな~り遅い帰宅


今日は、大雨の中、図書館に本を借りに行ったり、お買い物や
用事足しで過ぎました。


ずっと暑かったので、わんこもグッタリ。
pickerimage.jpg
posted by みき at 18:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック