2017年07月26日

さらにもう1個

前回記事で、メロンが同時期に手元に来たと書きましたが、
さらに、日曜、夫の職場の方から頂きました
IMG_9556.JPG

そして、3個同時に食べ頃を迎え、ほぼ毎食後、食べてます



先週末は、3年ぶりに帰省していた弟夫婦と食事

3年前の記事に、「次会うときは、高校生⁉」と書きましたが、
そのとーりでした


夏冬問わず、毎週のように、あちこち登山をしている弟夫婦。

帰省中、ずっと悪天候で、雨の予報の合間に、やっと行った
トムラウシでも、やっぱり雨にあたったそう。

娘は、一緒におでかけしたかったみたいだけど、会えて喜んで
ました次会う時は、大学生⁉



土用の昨日は、ずっと食欲のない娘の要望で、鰻丼に。

国産の値引きしたものにしたけど、それでも、外国産の1.5倍。

鰻を食べない夫には内緒



明日は、仕事から三懇。

学校まで、公共交通機関で1時間。車でも30分かかるのに、
仕事から三懇の時間まで50分。

その中で、着替えと食事もしたいから、車で行くつもりだけど、
月曜から慣れない代車。新車らしいけど、バックモニターが
ないのが、不便。。。



今朝のおさんぽ時。真っ青な空。
IMG_9573.JPG

IMG_9575.JPG



最近のわんこ。
IMG_9552.JPG

元気に遊んではいるけど、暑さのせいか、娘同様、食欲が
なかったり、お腹が緩かったりで気がかり
posted by みき at 13:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック